ご予約の流れ

〇お問い合わせ
メール・FAX・お電話にてお問い合わせください。

〇お予約
メール・FAXの送信時点では予約は完了しておりません。スカイ観光サービスからの折り返し回答を持って、ご予約となります。
メール・FAXもしくはお電話にてご予約内容をお伺い後、当社より『予約確認書』を発行させていただきます。内容をご確認ください。
注)取消料のかかる日程のお申し込みは、ご入金の確認後、ご予約となります。

〇ご入金
ご予約から5日以内又は、ご指定の期日までに所定の料金のご入金をお願いいたします。
(ご入金方法)
①SKSスカイ観光サービスに直接ご来店にてご入金ください。
 〒904-0313 沖縄県中頭郡読谷村字大湾356番地 シナジースクエア2F
       TEL098-921-5400 / FAX098-921-5411
②銀行振込 当社口座へお振込みください。 ※振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
  《振込先》琉球銀行(リュウキュウギンコウ) 読谷支店(ヨミタンシテン)
 普通 201889
 ㈲沖縄スカイ観光サービス(ユ.オキナワスカイカンコウサービス)
③クレジットカード決済 (当社へお問い合わせください。)
※VISA MASTER のみ取扱がございます。

〇取消料・更新料
発券後の契約解除につきましては、所定の取消料が発生致します。
詳しい内容は、ご旅行条件書をご確認ください。

〇お申し込み後のキャンセル・変更によるご返金
キャンセル、変更等でご返金が発生した場合、ご来店または銀行振込にてご返金させていただきます。
又、振込手数料はお客様負担になりますのでご了承下さいませ。
※カード決済が済んでいる予約をキャンセルされた場合、所定の取消料を差し引いた額をご利用いただいたクレジットカード会社を通じて、ご返金となります。

〇その他
その他の詳しい旅行条件等は、『ご旅行条件書』及び『標準旅行約款』に基づきます。
内容をご確認くださいませ。

〇最終案内
ご予約後入金の確認が出来次第、郵送又はご来店にて必要書類をお渡しいたします。
ご予約時に催行未定のツアーの場合には、出発確定後ご出発の10日前~5日前にご郵送またはご来店時に必要書類をお渡しいたします。

〇ご出発
ご集合時間には余裕をもってお出かけください。
お気をつけて、素敵な旅をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。